アロマテラピーマッサージでリラックス

花・スパ&マッサージ:アロママッサージとおくつろぎください

最近はそう、彼らは自分の世話をすることを忘れ場合がありますことを、自分の仕事に終始しているの人々。当然のことながら、彼らは自分たちのニーズに応えるために働きたいと思っていますが、それでも時々休息してリラックスする必要があります。だからアロマテラピーマッサージが一番です。それはあなたがより良く、よりリラックスした一日を過ごすのを助けるだけでなく、それから多くの利益もあります。

エッセンシャルオイルを使用して、マッサージ師はあなたの体に働きかけ、痛みを取り除き、あなたの体の健康を改善します。アロマテラピーマッサージをより良くするのは、それらが使用するオイルがあなたの精神的健康にも配慮するさわやかな香りを持っているということです。あなたが気まぐれをとったら、それぞれの香りは特定の利点を提供します。アロマテラピーマッサージを受けることの利点を見てみましょう。

癒しを改善

する体と心の両方が疲れているとき、アロマテラピーマッサージはあなた自身が癒されるのを助けるための素晴らしい方法になります。マッサージ師はあなたの体を操作して痛みを和らげ、筋肉の腫れを減らし、怪我の一部を癒し、血液循環を改善します。

それをSweetMarjoramなどの適切なエッセンシャルオイルと組み合わせると、すぐに元気になります。鎮痙オイルは、筋肉のけいれん、あざ、筋肉痛、頭痛を癒すのに役立ちます。 

もっとリラックス

できる人が特定の香りを嗅ぎ、すぐにリラックスできる場合があります。また、落ち着いたり、頭が水平になったりすることもあります。特定の香りを吸い込むと、人はよりリラックスし、あなたが感じているストレスを軽減するのに役立ちます。いくつかのエッセンシャルオイルはまた、あなたの一日を改善するより良い気分を得るのに役立ちます。

ラベンダーのようなオイルは鎮静効果と鎮静効果で知られていますが、オレンジや柑橘系のオイルは気分を良くするのに最適な香りです。どちらもマッサージのお気に入りです。

痛みや炎症を軽減

する筋肉を使いすぎたり、過度のストレスをかけたりすると、筋肉痛や軽傷を引き起こす可能性があります。けがはしていませんが、炎症があることもあります。これはあなたの筋肉の繊維が損傷していることを意味し、それはあなたがそれらを適切に使用することができない原因となる可能性があります。

この場合、ペパーミントのような適切なエッセンシャルオイルを使用すると、痛みや炎症を軽減するのに役立ちます。それはあなたの筋肉がリラックスするのを助け、より良い血液循環を持つようにそれらを落ち着かせます。ペパーミントオイルには、炎症を和らげ、軽減する冷却効果もあります。

エッセンシャルオイルの他の用途

それだけでなく、これらのエッセンシャルオイルをディフューザーに追加して、部屋の誰もがその効果を感じるのを助けることもできます。ディフューザーは、エッセンシャルオイルの混合水を分散させ、空気をその香りで満たす小さなタンクのような機械です。このように、数滴を使用するだけで、誰もがエッセンシャルオイルの有益な効果を感じることができます。