Hana Spa&Massage:マッサージセラピストのための9つの専門分野のアイデア

人々は仕事で忙しすぎると、集中力を傾向があります彼らの体の世話をすることについて。彼らは一日中デスクの仕事に座っているか、全身を酷使しているので、痛みを伴うこれらの人々は彼らの世話をする誰かを必要としています。 

あなたが専門にすることを選択した場合、マッサージ療法士として、あなたはより多くの人々を助けることができるでしょう。そうすることを選択すると、特定の痛みの問題やトラブルに集中することができ、クライアントの病気を和らげ、最終的には取り除くのに役立ちます。ここハナスパ&マッサージでは、次の9つの専門分野のアイデアでより多くの患者を治療できるように支援したいと考え。

バイオエネルギー

ていますクライアントの健康を改善し、エネルギーを増やし、バイオエネルギーで緊張を和らげます。トークセラピー、深呼吸リラクゼーション法、穏やかな動きや運動、マッサージの方法を通して、あなたはあなたのクライアントの一般的な身体的およびエネルギー状態を改善することができるでしょう。 

頭蓋仙骨療法頭蓋仙骨療法で

クライアントの神経系を調べます。穏やかな実践的なテクニックを通して、その軽いタッチを使用して、中枢神経系の膜と体液の動きを調べ、その痛みを和らげます。 

Fascia Stretching Fascia Stretchingを使用

すると、クライアントの可動域を広げることができます。クライアントの筋膜、すべての筋肉と神経を取り巻く結合ウェビングに持続的に圧力をかけることで、痛みを感じることなく可動性を取り戻すことができます。 

医療マッサージ

あなたのクライアントが彼らの特定の病気、痛み、そして怪我に対処するのを手伝ってください。実証済みの治療的、矯正的、および回復的なモダリティと手順を採用することにより、あなたはクライアントに彼らが一生扱ってきた特定の病気に対処することを与えています。 

神経筋マッサージ神経筋マッサージ

を専門とすることにより、神経筋の痛みを軽減し、中枢神経系のバランスを取り戻します。腱、筋肉、その他の結合組織を操作することで、クライアントが体をよりよく制御し、神経伝達の不安定化や痛みや機能障害に対する脆弱性を回避するのに役立ちます。

Ortho-Bionomy Ortho-Bionomyの

スペシャリストになることで、筋肉の緊張やストレスを和らげます。体に力を入れなくても、クライアントを簡単な方向にマッサージして、体の自然な反射を促し、痛みを和らげ、しばしば悩む心を落ち着かせます。 

出生前マッサージ

妊娠中の患者が出生前マッサージで痛みを和らげるのを手伝ってください。この練習では、深部組織マッサージ、スウェーデン式マッサージ、指圧マッサージなどのテクニックを使用して、背中や腫れなどの妊娠中の痛みに対処します。それはまたよりよい循環および睡眠を促進します。 

専門化は、結局のところ、私たちが行うことはすべて自分自身のためだけでなく、他の人の利益のためでもあるべきであることを私たちに思い出させます。 Hana Spa&Massageに参加したい場合、またはさまざまな種類のマッサージの専門分野について詳しく知りたい場合は、当社のWebサイトに頻繁にアクセスしてください。